薄紫

体験した事ついて発信していきます🌸

天ぷら新宿つな八総本店🍤

今回は天ぷらです🍤

天ぷら新宿つな八総本店さんへ行って来ました


アクセス🚃

丸の内線新宿三丁目駅から徒歩3

副都心線新宿三丁目駅から徒歩3

JR新宿駅から徒歩3


🌟営業時間

11:00L.O,閉店時間は最新の情報を確認した方がいいかもです💦


年末年始除いて無休で営業🔥


席数95席、全日全席禁煙、駐車場なし、カード可


↑HPの情報を書かせていただきました





雰囲気、さすがですね✨

お客さんは結構入っていて、回転も早い感じでしたが落ち着いて食事ができる上質な空間🥺✨✨



お席が綺麗に用意されていて波動上がりそうですね🔥



お料理来てすぐに食べたかったので写真がすごく少ない…ごめんなさい💦


飲み物はビール🍻


天ぷらは定食みたいなものに単品をいくつか追加で注文♪

エビ、新玉ネギなどいろいろ😋

中でも特に美味しかったのが椎茸!香りが強くて熱々、ほろほろで最高でした✨

そしてキスの天ぷら🐟柔らかくて風味が極上!!


ごはんやお味噌汁が付いているのも嬉しすぎます💓


そしてデザートにアイスの天ぷら🍨


メニューを見て気になって注文してみたらこんなに可愛らしいものが!!


外側にホットケーキのような生地でコーティングされているので、アイスがアイスのまま、天ぷらになっています!

すごいですよね笑笑

ハチミツとベリーのソースも付いてきました✨

そのままでも十分美味しいのでいろんな味で楽しめます


こんなに本格的な天ぷらを食べたのは初めてだったので素晴らしい経験になりました✨

ご馳走様でした!