薄紫

体験した事ついて発信していきます🌸

ノンアルの休日

今日はお休みだったのでいつもより少し遅めに起きて、いい天気だったので近所の図書館に行ってみようと思いました!

自宅から徒歩で30分ほど。初めて行くところなのでワクワクしながら向かいました♪

思ったより暑くてびっくり…もう夏か〜陽の光が苦手だから夏はキツイ。

初めて歩く道をGoogleマップに案内してもらいながら進んでいるとなんだか見覚えのある景色。。

あ、元カレと来たところだった😅

1年前に付き合っていた人と来た公園を見かけました笑

懐かしいなぁ、

思い出の公園を抜けて少しした所に図書館がありました!

やっとついたー!!

…休館日、、。

あらま💦想定外笑笑

仕方がないのでうろうろお散歩していると、別の図書館の案内板が目に止まったので行ってみました!

小さい所だけど綺麗で静かでいい空間でした♪

犬、猫に関する本を探していたのですがそこにはあまりありませんでした…

なので早めに退館

帰りに激推しレストランのガストへ🎶

ガスト本当に大好き

今日は日替わりランチの「ハンバーグ、カボチャコロッケ、焼売」のセットに野菜コロッケと春巻きをトッピングして〜

デザートにパンケーキ🥞✨

もちろんドリンクバーもつけて♪

いっぱい歩いた後に食べるガストは最高の気分…♡

いい休日になったぁー!!

行ってみたいお店もいくつかできたので今後機会があれば行ってみようと思います🏃‍♀️