薄紫

体験した事ついて発信していきます🌸

ハイアットリージェンシー東京✨

新宿にあるハイアットリージェンシー東京に宿泊して来ました〜




アクセスは、大江戸線都庁前駅A7出口からすぐ🚃

JRだと南口から都庁の方に歩く感じかな?まあまあ距離あります💦



ハイアットリージェンシーといえば!

この大きなシャンデリア



ロビーで舞踏会できそうですね💃🏼



居るだけでお姫様気分になれるのでホテルってすごいですね〜



お部屋はなんと、客室の中だと最上階にあたる26階?でしたホテル自体の最上階はバンケットフロアなので!実質最上階🥹嬉しいですね



曇ってたけどいい眺め〜




今回はホテルバーも利用するプランでした



バーは3階にある『オードヴィー』というお店。オーセンティックバーということもあり少し緊張

オードヴィーとは生命の水と言う意味だそうです♪HPに書いてありました



ここはバーの外にもお酒が並んでいて良い雰囲気😚



宿泊プランに含まれている感じらしく、

乾杯のシャンパ

オードブル6

その他フリーフローでした🍸




シャンパンは大好きなモエシャン🥂

自分で開栓するより炭酸強く感じた流石プロ😂






オードブルは想像以上のボリューム

全部しょっぱい系のおつまみでした〜


特に生ハムが美味しかったです♪塩味も丁度よく、今まで食べた生ハムの中で1番でした🏆



今回はカクテルを飲みました🍸💕





1杯目はフランボワーズカクテル

見た目も可愛くて甘めのスッキリしたカクテルでした





2杯目はホワイトレディ。素敵な名前ですね🥺こちらはジンベースで少し度数高めに感じました💥



今回はシャンパン含め3杯だけいただきましたが、大満足でした!



お店の中を見ているとバーの方も優しく「もっと近くで写真撮ってもいいですよ!」って声をかけてくださってホスピタリティの質の高さに感動しました🥲


ご馳走様でした