薄紫

体験した事ついて発信していきます🌸

池袋 萬屋松風🍶

池袋の居酒屋さん、『萬屋 松風』

かっこいい名前…✨

池袋駅北口から徒歩2〜3分ほどのところにあるお店。日本酒がおすすめみたいで、たくさん種類がありました🍶



🌟営業時間🌟

平日17:00〜23:30

金、土、祝前17:00〜24:00

日、祝17:00〜23:00

(L.O30分前)



全部で3種類ほど日本酒を飲みましたがこれが結構美味しかった印象!✨

他は写真撮り忘れ💦



なんだか雰囲気が懐かしさを感じられて落ち着いちゃう店内でした😂



こちらは生じゅんさい🌱

水草?なのかな?初体験でした😂



続いて蓮根の挟み揚げ

やっぱり揚げ物大好き!最高!!

葉野菜が付いてるのもありがたい✨



銀鱈の西京焼き🐟

日本酒には焼き魚合いますね〜♡

味付けもお酒に合う感じで、2人で食べるとペロリ!


お刺身、イカとマグロです♪

私はマグロ大好きなのでほとんど独り占めしていました💦ごめんね

イカも心地よい歯応えと甘みで美味しかった〜✨



だし巻き卵💕

これ大好き本当に…大根おろしがたっぷりなのもすごい嬉しい!!

ボリュームあるかな?と思ったけど気づいたら無くなってました💦


舞茸のバター炒め

シンプルだけどこういうのが最高よね〜

量が多いから途中からレモンと一緒に食べて味変ができるっていうのもいいですよね✨


他にも食べたような気がするけど写真と記憶がない…


美味しかったなあー特にだし巻き卵と西京焼き🐟

また行きたい‼︎ご馳走様でしたー