薄紫

体験した事ついて発信していきます🌸

千葉佐倉 CAFE SUCRE 〜焼きたてワッフルと北欧のお菓子〜

またまた、わんちゃん同伴可能店🐶


今回は千葉県佐倉の「CAFE SUCRE(カフェ シュクル)」さんへ


佐倉のカインズに予約制無料ドッグランがあるのでそちらも是非〜🐕


🫖営業時間

11:0017:00 16:30L.O

月曜定休日



🚃アクセス

京成佐倉駅から徒歩15

バスで田町車庫からすぐ



わんちゃん同伴の方はお店入り口横の通路からドギールームヘ🐩



店内はスウェーデン女性をイメージしたおしゃれで落ち着いた清潔感のある空間



ドギールームにはセルフのお水とわんちゃん用グッズのコーナーがありました〜!!



人専用の方には雑貨スペースもあるそうです🍽


パーティー可能らしいので詳しくはHP🍾


今回はお茶へ行ったのでワッフルを食べました🧇



キャラメルとバナナのワッフル🍌

焼きたてワッフルがさくふわで2段だけどぺろっと食べれちゃう、

そしてクリームがすごく美味しかった!甘さ控えめの口当たりなめらかなクリームで生地によく合いました


飲み物はキャラメルラテ

見た目が可愛い💓甘すぎなくてふわっとキャラメルの香りがする🫠ほっこりしちゃいます🕊



レジ横に可愛いクッキーがあったので勢いで購入しました笑

食べやすいようにわざわざお皿に乗せて持って来てくださりました🥺


犬に対しても優しい、素敵な店員さんでした🐶💕



落ち着いた店内の雰囲気でつい長居しちゃうような、初めてでも居心地最高なお店でした〜ご馳走様でした