薄紫

体験した事ついて発信していきます🌸

お散歩へ🌸

今日は犬のお散歩をしながらお花見へ行って来ました🌸🐕


行ってきたのは千葉県富里市の中央公園🍃


かなり大きな公園で、坂で繋がった2階建てみたいな構造になっています



f:id:sake_karin:20220331215303j:plain


下のエリアは池のような、川のような水場があります🧜🏻‍♀️

小さい頃はここで泳いでいたのですが、なかなか汚なくてびっくり…笑


f:id:sake_karin:20220331215506j:plain

かわいいお花が咲いていました✨

春らしくて素敵ですね〜



f:id:sake_karin:20220331215750j:plain


上のエリアは2倍くらいの広さがあって

ほぼ芝生。。。🙁

たくさんのワンちゃんと出会いました♪皆さん社交的でほっこりします💓


遊具は一部エリアに少しだけ。

小さい頃に夢中になって遊んでいたのに、こんなに遊具、ショボかったのね🤭💦(ごめんなさい🙇‍♀️)

夢中になって遊んでいる私たちを大人たちはどんな気持ちで見てたんだろう…今日は時間が遅かったのもあるかもしれませんが小さい子どもたちはほとんどいませんでした、


犬のお散歩にはぴったりのペットに寛容な公園です✨

近くに行った際にぜひ〜💁‍♀️