薄紫

体験した事ついて発信していきます🌸

コーラ×ウイスキー×アイスの実💕

Amazon


このたび私、社会人として働き出しました😭👏


それで近々退職が決定いたしました💦


少し落ち着いたので自宅でひとり酒🍶

本日は自分で何か作ってみようと思い近くのコンビニへ行ってきました〜


使うのはタイトルにもあるように

コーラ、ウイスキーアイスの実🧊


ウイスキーはブラックニッカ✨

アイスの実はブドウ味にしました🍇


で、これをグラスにぶち込む!完成!

丁寧に作るカクテルはまた今度♪今夜は豪快にぐびぐび🎶


なかなか過酷な労働の中仕事以外は寝るか食べるか呑むか吐くか泣くかしかしてない4月の1週目…普通に世の中の大人達を改めて尊敬しました✨

みなさん毎日働いてるの本当に偉い、すごい。。。


今日は入社後、初のお休み🥲💓実家へ帰って家族に会いたいと思います。


夢に毎日家族が出てくる。。そんな夢の中にいる時間が今の生活で1番幸せ、

起きると現実を突きつけられて盛大に病んで泣きながら職場へ向かう毎日。。。

病んでると何が嫌なのかもよくわからないし何を変えたら治るのかもよくわからないけどとりあえず生きてます💁‍♀️


入社6日目だけど退職決定。こんな人生予想してなかったけど好き勝手に生きさせてもらいます♡