薄紫

体験した事ついて発信していきます🌸

3月18日

久しぶりに極寒の中雨の日☔️今日は新宿へ呑みに行きました


お寿司屋さんへ行き、お寿司と共にいちごサワー🍓をいただきました!

甘くて飲みやすく、アルコールも控えめの初心者向けサワーでした✨

わさびが辛くて苦しんでいたところをいちごサワーに助けてもらいました😭💦


次お寿司食べるときは日本酒と飲みたいなぁ、と思います…予算を超えていたのでサワー1杯で帰りました



今週のお題「買いそろえたもの」

買いそろえたいもの…オタク気質だからなんでもコレクションしたくなっちゃうのですが💦

お酒だとカクテルに興味があるのでモナンシロップとかそろえたいなぁ💓

あとは香水とか…そう!瓶が好きなんです!だからお酒も香水も置いておくだけでテンションが上がる…♡

サプリメントも基本は瓶で買ってる☺️

こうやって欲しいもの、買いたい物について考えていると仕事へのモチベーションになりますね〜♪

もっと好き放題飲めるようにお仕事頑張ろうと思います。🤩