薄紫

体験した事ついて発信していきます🌸

3月19日

昨日書かなかった分。。。寝ちゃいました😭


昨日は姉の上京の為の準備を少し手伝ってからしゃぶ葉へ行きました🐷


しゃぶ葉のカレーが大好きなんですよ…💕しゃぶしゃぶ屋さんなのに他の料理も美味しいから胃袋が全然足りない。こういう大食いしたい時はソフトドリンクで限界まで食べます😋

まだお酒が日常になってないから特別な日に飲みたい感じになってる…

ソフトドリンクも美味しいし♪カクテルとか自分で作ってみようかな🍸✨


昨日はお家でケーキも食べました🍰

ケーキには紅茶派で、お茶やコーヒーも好きなのでドリンク全般を追求したくなりますね☕︎♡