薄紫

体験した事ついて発信していきます🌸

宴のお供にモエシャン🥂✨

日付は変わってしまいましたが、今日で4月が終了!と、同時に今の職場もやめて来月から転職という事で!


ラスト出勤終了のパーティーを1人で開催することにしました🥳🎊🎶


乾杯はせっかくなので開けてしまおうと思い、ミニサイズですがシャンパンを🍾🥂✨


ですが開けるのにかなり苦戦💦💦

スマートに開けたかったのに…


なんとか開きました〜✨


モエシャンロゼは飲んだけど白ははじめまして😍


想像以上に炭酸弱め!飲みやすい!!

前に飲んだ銘柄を忘れてしまいましたが、それよりは炭酸弱めでスーッと爽やかなお味

そしてしっかりと葡萄を感じますが後味はすっきり、すぐに口から居なくなります


いやあ、美味しいなあ〜

特別な日にしか飲めないのでじっくり楽しみます🎶


次に何かパーティーするような事があれば、次回はとっておきのワインを用意しておこう😋🎶


酒があれば仕事も頑張れますね😂

5月から再スタート、もっともっと元気に頑張って生きよう🔥🔥🔥