薄紫

体験した事ついて発信していきます🌸

ドトールで一息


コーヒーチェーン店の中で1番お気に入りのDOUTOR☕️


DOUTORは高校生くらいからずっと推していて

コーヒーの味も私好みでスイーツも美味しい🍰!

中でも特にお気に入りなのがモンブランです✨


こちらは仕事前の糖分補給♪


モンブラン」とおそらく期間限定ドリンクの「いちごのホットラテ」🍓


この組み合わせはちょっと甘すぎたけど😂


モンブランは外側の栗のクリーム?が少し硬めでこっくりとした味わいで内側は白いクリームが隠れています♪ホイップかな?よくわかんないけど…笑

そしてイチオシポイントがクリームを支えている通常スポンジの部分‼️

ここがカルメ焼きみたいなザクザク寄りのサクサク生地✨

高校生の時にひと口惚れしてからDOUTORに寄ると毎回食べてます😋



そして今回初めていただいたいちごのホットラテ🍓


春らしく可愛い見た目で飲む前からテンション上がりますね〜


これはすっっごく甘かった😂幸せ💓


「よくかき混ぜてお飲みください」と店員さんに言われたのでまぜませして飲みます♪


中にあられが入っていました✨

ひなあられみたいな優しくて懐かしさのある甘さ


大好きですこの味💓


ただ、スイーツと一緒だと激甘でしたね…


また飲みに行こっと😚