薄紫

体験した事ついて発信していきます🌸

新大久保散策🌸

今日はお昼頃から新大久保へ遊びに行って来ました🇰🇷


行ってきたのは韓国風居酒屋『トンマッコル』さん✨

食事、ドリンク共にメニューが多くて見てるだけでワクワクしちゃいます…


頼んだのはチーズキンパとUFOチキンフォンデュ🫕

キンパはごま油の良い香りでチーズがたっぷり‼︎😍ひと口サイズに切られていて8切れでした

UFOチキンは3種類のチキンとチーズボールを真ん中のチーズにフォンデュして食べます♪

チキンは、フライドチキン・ヤンニョムチキン?・粉が付いたチキンでした🍗(骨なしです)

私は辛いものが苦手なのでヤンニョムチキンは少し辛く感じましたが旨辛程度で美味しくいただけました🙆‍♀️

チーズボールはもちもち系でほんのり甘くて美味しかったです☺️


行く途中の道で桜が咲いていました🌸

やっぱり桜って見るとテンション上がりますね🌸✨