薄紫

体験した事ついて発信していきます🌸

はじめの1人呑み🌼

今回は1人呑みデビュー🐣🌷

お家では1人でよく飲んでいますが初めてお店で飲んできました♪


デビューの舞台に選んだのは…

みんな大好きなサイゼリヤ🇮🇹



選んだ理由はYouTubeの『アル中煙ちゃんのひとり言』で観たのをきっかけにずっとサイゼ呑み憧れていました✨

あと、サイゼって友達と食べに行くけどお酒頼みにくい雰囲気の時が多くて💦「えっ?、サイゼで呑むほど好きなの😅💦」みたいな空気を察して傷つくから…笑


サイゼだって美味しいのよ?!知らないでしょ!!


1人で楽しく呑みます😭✨大人の階段‼️🏃‍♀️💦


煙ちゃんの動画の真似してランブルスコ飲みたかったのですが、お席が2時間制で飲み切る自信がなくグラスで🥂

いつかサイゼでボトルを空けたい!!


でもせっかくなので思いっきり注文♪


「チキンのシーザーサラダ🥗」

大きめのクルトン、ひと口サイズのチキン、ドレッシングが絶妙で!✨

Sでも十分ボリュームあるしサイゼでは必ず食べる一品です😊




「辛味チキン」

高校生の時に出会ってからずっと大好きな辛味チキン❤️

辛いと思ってたけど甘辛だし骨つきだけど食べやすいからギャップ萌えでしたね〜いつ食べても美味しい、チェーン店の魅力😍💓


バッファローモッツァレラのピザ」

普段はマルゲリータだけどちょっと贅沢を✨

チーズたっぷりでクリーミーで本当に幸せな気分🥺

生地は薄めなのでペロッと食べれられる丁度いいおつまみです🎶


提供が早くて嬉しいですね😊


そしてお目当てのアルコールはハウスワイン赤にしました😋🍷



冷え冷えでスッキリとした飲みやすい味。100円とは思えないおいしさでした!




デザートは「ジェラート&シナモンプチフォッカ」

これ一時期無くなってたけど見た目が変わって復活!!

即決でした本当に大好きだったので😍


シナモンをどっさりかけてくれたので良い香り〜💕

ジェラートもミルキーで温かいプチフォッカと合うのよ…🥺

これは本当に好き!大好き!それしか言えない、


食後にもう一杯。写真奥の方にあるのが食後酒のデザートワイン「ラコンブリッコラ」貴腐ワインなのかな?ぶどう

すっっごい甘い!ハチミツみたいに甘くて、でもスッキリ、食後に欲しいアルコール感もある贅沢な一杯。


これずっと飲んでみたかったのですごい嬉しい🥹期待通りのお酒でした〜!


サイゼ呑み、すごい楽しかった😂

近々また行きたいな〜、他のファミレスでも呑んでみたいな!夢広がる🌼


ご馳走様でした〜!