薄紫

体験した事ついて発信していきます🌸

歌舞伎町のラーメン🍜

今回は食べて衝撃を受けたラーメンをご紹介します‼️


歌舞伎町1丁目にある「鶏そば みた葉」

朝まで営業している鶏のスープが美味しいラーメン屋さんです🍜



いただいたのは濃厚鶏白湯そば全部のせ♪

鶏チャーシューや肉団子?さらに絶妙なトロトロ感のゆで卵まで乗ったボリュームのある一品です🥰

スープは濃厚でとろっとろ!スープだけでも料理として成立しちゃうくらい美味しい…😂

でも案外ぺろっと完食できるので呑み後の〆の一杯に丁度いいんです!


ラーメンの他にも餃子などのお料理も用意されています✨

今度食べたいなあ、


これを食べてから「ラーメンは何味派?」の質問には鶏白湯!と即答してます♪

醤油も味噌も豚骨も塩も好きなんですけどね笑

何味派が多いんだろう…?