薄紫

体験した事ついて発信していきます🌸

3月24日

Amazon


今日は姉とお出かけでした🛍✨


新生活の準備の為にドン・キホーテでお買い物をしたりで結構ヘトヘト💦

お昼ご飯はガストでいただきました〜!ガストのピザ🍕大好きで何度もリピートしています♪

食事の後も軽くお買い物をして、帰り際にカフェに行ってきました🍰🫖

行ってきたのは麻布十番にあるカフェ『Delices』✨いちごのタルトとブレンドティーをいただきました☺️

2階にもイートインスペースがあり、おしゃれで落ち着いた雰囲気が素敵でした♪

タルトは生地が硬めでクッキーっぽい食感でカスタードの甘さが極上でした✨いちごもたっぷり乗っていて見栄えも完璧でした🍓

ブレンドティーも良い香りで甘いタルトとよく合います🫖


麻布十番は食べ物屋さんが多いのでまた散策してみます🎶