薄紫

体験した事ついて発信していきます🌸

歌舞伎町 クロウダディ・クラブ🎸

Amazon



歌舞伎町のバー『クロウダディ・クラブ』さんへ行って来ました🔥


店内はロックで大人な雰囲気で、お酒と共に大量のCD、ギターが飾られていて奥には演奏できるスペースも!✨


席につくと甘い系かしょっぱい系のおつまみを選んで用意してくださります


今回はしょっぱいおつまみ。ポップコーンとポテチをいただきました🍿💥


ここはお食事メニューも豊富で美味しいらしいので次回は是非食べてみたい…


最初のドリンクはカシスビア🍻大好きなのよこれが😍

『酒』の文字が大きく入ったキャップを被った長髪の方がマスター🍺✨

(キャップはきっとたまたま笑笑)

話が面白くて優しい方でした☺️


その後少しだけウイスキーをいただきました🥃

2種類いただきましたが、種類は覚えていません😫ごめんなさい💦

片方は木の風味が強いのが印象的でした🌳


マスターにお任せでカクテルも作っていただきました!

記憶が曖昧ですがおそらく『チャイナ・ブルー』ライチの爽やかな味わいの青いカクテルです🍸💙


お任せでササっと作っちゃうのがかっこいいですね〜


お酒をしばらく楽しんでいると、バーにいた男性2人とマスターでのセッション?が始まりました‼️

ドラムとギターとベースかな?生演奏で曲を披露✨

音楽に詳しくないので楽器の種類や曲は分かりません…


店内に響き渡るド迫力の生演奏は圧巻。全然知らない曲でも楽しめました!バンドの生演奏とかが初めてだったのでかなり良い経験になりました✨


お手洗いに東京都から感染防止の表彰状のようなものが飾られていたので、今の時期でも安心して呑めますね💗


素敵な時間を過ごせて楽しかったです!ご馳走様でした🎸🎶