薄紫

体験した事ついて発信していきます🌸

ローソンのメロンパン


ローソンに寄ってたまたま見つけたこのメロンパン!!


甘党の私は買わずにはいられませんでした💦


そしてブログに上げる予定もなかったので普通に開けてひと口食べて、

「これは載せなきゃ!!!」と思い慌てて写真を撮りました笑笑

ローソンのメロンパンはノーマルの方をめちゃめちゃ美味しいのでまあ間違いないよな〜とは思っていましたが想像を超えてきました😭💓


生地はサクサク系?歯切れの良い感じでお砂糖がザラザラと付いた甘さ強め

そして中にはこっくりとした、こちらも甘めのクリーム状のチョコがぎっしりと挟まっています🍫✨

GODIVAとのコラボ商品なのでチョコのクオリティも高い!パンにしては高いけど甘党の方にはぜひ一度食べてほしい😂

小さいのに食べ応えありました!

ご馳走様でした〜!