薄紫

体験した事ついて発信していきます🌸

スイーツパラダイス新宿✨

Amazon


先日、新宿のスイパラへ行ってきました〜🍰


ケーキバイキング、いちごもジェラートも食べ放題の贅沢なコースを選択。

100分間幸せな時間を過ごしました✨


ケーキバイキングではほとんど全てのケーキを完食😋


ピンク色のシフォンケーキ?

ピスタチオのケーキ

抹茶のミニケーキ

オペラ?チョコのミニケーキ


これがおすすめ!美味しかった😭💓

ケーキの種類多すぎて名前は曖昧ですが許してください💦


いちごのコーナーはタルトをいただきました🍓

タルト生地が私好みのザクザク系でなめらかなクリームと良く合います❤️

いちごも甘くて最高でした〜!


しょっぱいもの達もクオリティ高いお味で、スイパラカレーとパスタがとっても美味!カレー3杯食べました笑


アイスは種類が多くて見てるだけでもテンションが上がります💓

メロン、ピーチ、マンゴー、パインのソルベが甘くてすっきりしていて、ケーキを飽きずに楽しむ良いスパイスになります✨


また行きたいなあ、100分じゃ足りない‼️😂