薄紫

体験した事ついて発信していきます🌸

初うな重 登亭新宿店✨

うな丼に続いてうな重も経験できるなんて…やっぱり20歳の年はひと味違いますね💦


お店は『登亭 新宿店』さん!

新宿三丁目にある鰻で有名なチェーン店で、銀座や上野にも店舗があるみたい



🌟営業時間🌟

11:00〜21:00  L.O. 20:30

1月1日以外、年中無休


階段を上がって2階にお席があります!

気軽に入れる雰囲気でした💓



乾杯はビールで🍺

壁際にあった本を読みながらお料理を待ちます♪



鰻の知識をつけながらうな重を待つ時間、楽しかった〜😂



注文したのは

『店長おすすめ のぼりセット 竹』

・うまき

・骨せんべい

・お吸い物

・お新香

・デザート(大学いも

がついた豪華なセット✨


鰻はとってもいい香りでご飯とタレと、最高の相性!

お酒を楽しむより鰻を食う‼️ために行くべきって思います😂

日本酒などお酒のメニューもありましたが💦


初めて見たうまき、鰻が入った卵焼きにびっくり🫢

ふわふわほんのりやさしい甘さで、うな重とは違う鰻の楽しみ方を教えてもらいました!


お吸い物も久々に飲んでほっこりしました♪


うな丼も美味しかったけどうな重は「鰻‼️」って感じで鰻を存分に楽しめました✨


これから色んな鰻屋さん経験してみたいなあ〜


ご馳走様でした💕