薄紫

体験した事ついて発信していきます🌸

シュラスコとビール🍻

今回は食事メインでガッツリ食べて来ました😋


行ったのは渋谷道玄坂2丁目にあるシュラスコ&ビアバー ゴッチバッタ 渋谷道玄坂

シュラスコとビールのお店です🍻


お店は階段を上がったところにあってガヤガヤしていないので食べることに集中できます😁


ここは店員さんの接客が丁寧で親切だったのが特に印象的でした😭✨

初めてのお店って緊張するけど、システムを丁寧に説明してくださったので安心でした💓



今回は90分の食べ放題コース(アルコール有)¥4,480でした!

90分って意外と短いから真剣に食べ放題しました🔥


まずはサラダバーでサラダやサイドメニューを取って来て、ドリンクの方でビールをとって来ます♪


サラダバーにビーフシチューがありました🥺これがもう極上でお肉がほろほろなのは想像できましたが、びっくりしたのがにんじん🥕!!じゅわじゅわなんですよ!食べたら分かると思う。じゅわじゅわなんです🫠


メインのシュラスコは全種類ひとつずつ回って提供してくれます♪

YES/NOプレートというものが各テーブルにあり、YESの間は来てくれるシステムなのでそれぞれのペースで楽しめます🙆‍♀️


全種類食べた中で特に美味しかったのが意外にもソーセージ!味が丁度良くてとっても美味しかったです😊

あとは、それぞれのお肉に味変でチーズやパイナップルと一緒に食べるのも良かったですよ〜🍍


天井可愛かった💓


そして、デザートはミニケーキ、アサイーヨーグルト、チョコフォンデュがありました!

ミニケーキがめちゃめちゃ美味しくて、お肉のしょっぱさに飽きたらケーキを挟んで無限に食べれました🥹


アサイーヨーグルトは甘さ控えめで健康的なお味でした


チョコフォンデュはマシュマロ、シュークリーム、ミニワッフルがあって、

シュークリームはいちご味と普通のがあったのかな?食べるたび味が違いました笑笑

ミニワッフルはひと口サイズでしっかりした生地のワッフル🧇チョコフォンデュ久々で幸せだったなぁ〜💕


そしてこちらがビアバー💁‍♀️

なんて美しい光景…

全部制覇したい!!と思ったのにお料理が美味しくて夢中で食べていたら結局一杯しか飲めませんでした😭



選んだのがこちら🍻


甘くてほぼジュースでした🍹見た目が濃いめのピンクですっごい可愛い!♡

自分で注ぐビールは幸せ倍増でした〜🥰


90分じゃやっぱり足りなかった😂

次行った時はもっとゆっくりできるコースにします💦

ご馳走様でした🫡