薄紫

体験した事ついて発信していきます🌸

クライナーちゃんに缶が…!

私は日本酒や蒸留酒をお料理に合わせて飲んだりするのも好きだけどパーティー向きのアルコールも結構好きで、

クライナーちゃんにはウェイウェイランドで数回殺された思い出。でも見た目が可愛いから許せちゃう、まだ好き🤪


そんなクライナーちゃんの缶バージョンを見つけたので飲んでみました!!



ほら可愛い!すっごい可愛い❤️


味はあの味。笑

潰れた思い出が蘇ります…

でもこれは5%くらいだったので余裕で勝利でしたよ🔥

普段クライナーあんまり味わってなかったから真剣な感想が言えない…ごめんなさい🙏


結局ビンも缶も大好き🤪💕