薄紫

体験した事ついて発信していきます🌸

八百串屋仲野家🍶

中野呑み第二弾かな?また行って来ました♪


今回は「八百串屋仲野家」さん。

中野駅北口から徒歩5分はどのところにある焼き鳥などの焼き物系の居酒屋さん🏮


ここは靴を脱ぐタイプのお店でしたよ〜👠



頼んだのはおすすめの日本酒🍶

銘柄は忘れました💦💦💦


お料理は

・ハムカツ

梅水晶

・ナスの煮浸し

・牛肉のおろしポン酢?(名前忘れた)


…こんな感じだった様な。記憶が曖昧過ぎる🙈



印象に残っているのが写真1枚目のハムカツ!

サッッッッックサクだったんですよ‼️

これは子供も好きな味😊美味しかったなぁ〜

全体的に味付けは優しい感じでゆっくりと呑み時間を楽しめました♪

ご馳走様でした🍶💓